ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW β版 ナルガ探し

MHW

ken- game’sです!ゲーム実況チャンネルです!(^^)

主に配信しているゲームカテゴリーは
【MHW】 太刀使い
【鉄拳7season2】 メインキャラ→シャヒ 時々ファラン
【pso2】 鯖9の民 ブレイバーやってます!まだまだ弱いです。
みんなで楽しくをもっとうに配信しております(^^)
今後はホラーゲーム、バライティにとんだゲームも配信していこうかなと思っております(^^)

・下ネタNG
・個人名を出したり、プライバシーに関わる質問はNG
・陰口や人が嫌がるコメントも厳禁!

・集会所番号→

※ 集 会 所 ル ー ル ※

・集会所入られる方は無言で入退室せず、HNをコメントしてください(あくまでも把握しておきたいため)

・クエストは自由にやっていただいて大丈夫ですが、コメントなどでいきたいクエストなど言うていただけたらやりやすいです^ ^

・暴言、モラルに欠ける方やルールを守れない方はキックやブロックせざるを得ないので予めご了承ください!

ルールを守って楽しく一狩り行きましょ(^^)

psID hyoro_hwoarang→モンスターハンター専用アカウント
ken-2705 →鉄拳専用アカウント
Twitter→ https://twitter.com/hwo19900227
もし気に入ってもらえたらチャンネル登録よろしくお願いします!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人