ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンワールド】 アイスボーンβ版ほぼティガレックスだけマルチ解放戦線 #3 【MHW】

MHW

今回は更に恐ろしいルールが追加されます…なんと!!!!どんまいスタンプ一つにつき防具を一つ剥いでいきます…。つまり連打をするとすぐに丸裸でクラッチクロー縛りになるぞ…あばい…あばばばい…。

※ずっと狩り続けるのもあれなのでちょっとした縛りを参加した方に設けます!!どんまいスタンプをクエスト同行者の誰かが使用した場合、そこからクラッチクローのみの攻撃しか許されなくなる「掴みかかれ夢と希望とティガちゃんに」タイムが発生します。
この縛りが発生したらクエスト終了までは攻撃手段はクラッチクローのみ!!!!一応ここで言っておくからね!!あのスタンプを使うんじゃないぞ!!!!!!!(野良でやる場合にはこのルールは適用されません)
※※更にルール追加で、どんまいスタンプ一つにつき防具を一つ剥いでいき最大スタンプ8つで装衣も護石も無くなります!!
そしてスタンプ使用者はクエスト終了後退場となります!!!!

※連戦したい人はそのまま3連戦までだったらいいと思います!!
そして抜けられた方でも再入場いつでもお待ちしております!!

「本日の目標は脱がされないこと」

終了予定時刻は19時~21時のどこかで

いつもGoodボタン&チャンネル登録ありがとうございます。
SuperChatは感謝カンゲキ雨嵐です。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人