ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】 リスナー参加型・初見さん大歓迎 マム周回しましょ♪装飾品・ランクあげお手伝いします!

MHW

ゲームは楽しんでなんぼ!

集会所番号
3FAhW76C6Avs 
サークル入ってる方はサークルからで入れます。
Twitter


固定メンバー
参加希望の方はコメント欄でお願いします。
※注意
集会所内で救難参加・救難信号は止めてください。
集会所来て頂けるのはありがたいのですがクエスト人数を1人にしてクエスト行くのはやめてください。
皆が遊ぶ場なのでそれをするのであれば自分の集会所でやってください。
上記の守れない方はタイムアウトまたはブロック対象にします。

[挨拶]
こんソラ→こんにちは・こんばんは
視聴者さんが考えてくれました。じゃんじゃん使ってください
※主からのお願い!
①コメントで盛り下がるコメントはしないでください。そのコメントで嫌な気分になる方いると思うので
盛り上げて頂けるコメントは大歓迎です!

②僕に対してなら構わないですがリスナーさんに対して暴言・煽り・攻撃辞めてください。

③楽しくゲームしましょー
#視聴者参加#モンスターハンターワールド
『配信内容』
[マルチプレー]
MHW・PUBGPS4版・STEEP・Dead by Daylight・Fortnite・UltimateChickenHorse・Bo4

[ストーリー実況]
KH3・・・完結

ガチエンジョイ勢なので内容はかなりユルいです。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人