ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

*MHW .マムラストやけど~いろいろまわそっか~*概要欄まぢ読んでなっ*

MHW

Hello.✩
来てくれてありがとうです♡
関西弁ばりばりの口悪い低音VOICEですけど何か?

たま〜に気が向いたら色んなgame配信してます♫
下手ですが楽しいのが1番(*^^)v
ボチボチやります!
ガチ勢でゎありません!!
上手さとか求めてません!!
自分なりのやり方でやってます!!
playの押し付けコメントやめて!!

暖かく見守って下さい*(^o^)/*

☆誹謗,中傷ゎまぢやめろっ☆
キレ出しますので悪しからず(҂˘̀^˘́)งゴルァ!!

話し方,礼儀のない方,
空気読めない方ゎ
モデからの
キック,ブロック入りますので
悪しからず…….

★モデの指示にゎ従って下さい★

⚫モデ紹介⚫
○笑いの波長が一緒,ヤサボのMJ
○メイカの妹分ちょ〜可愛いhamuちん
○いつも優しい兄貴分の狐しゃん
○しっかりもので頼りになるとむこ
○カワボで癒し系のしのちゃん
メイカの大切な最強モデ
なめんなよっ!!!!
いつもありがとう*(^o^)/*
:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)
安心して配信出来てます…♪*゚

☆VCゎ基本Meika famでやりますので 許可なく入らないで下さい☆

☆フレ募集ちゅ〜です☆

コメント無しの申請ゎ受付まてん🙅×
良かったらチャン登も
( `・∀・´)ノヨロシクです☆

PSID⇒Meikaaa127
Twitter⇒Meikaaa6

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人