ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW初心者】アイスボーン発売前にモンハン始めました!#17【参加型!初見さんや雑談したい方も大歓迎です♪】

MHW

集会エリア番号 7bdzuwk8tDbx
下まで読んでからご参加ください。

こんにちは(*’ω’*)
役者&保育士の鈴原 凜(すずはら りん)です!

MHWの配信以外にも動画投稿していくと思いますが、
いらない通知でご迷惑おかけしてしまったらすみません。
ご了承ください。

(全部できる訳ではないですが…)やってほしいことのリクエストは大歓迎です♪
よろしくお願いします!!

☆りんりん部屋ルール
・集会所、クエストに参加の際は、Youtubeとモンハンの両方で申告とあいさつをお願いいたします。
(誰だかわからない人はキック対象としますので、お願いします。)
・人がたくさんいても、基本は早い者勝ちにです!!!
 でも、入りたくてもずっと入れてなさそうな人とかいたら、その辺りは大人な対応を!笑
・ボイスチャット音声はオンになっていますが、声を出したくない方はマイクオフでもOKです。
・みんなが不快になる発言や、指示などはご遠慮ください。アドバイスはとっても嬉しいですが強要はNGです。
・他チャンネルや動画などの宣伝や引き抜きなどはご遠慮ください。
・みんな仲良く、楽しみましょう(`・ω・´)

その他は随時更新していくと思いますのでご確認よろしくお願いいたします。

●鈴原 凜のTwitter

●鈴原 凜のshowroom
「りんりんのまったりお話部屋♡ 」

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人