ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]極ベヒーモスを太刀でソロクリアを目指して練習! 3日目[概要欄確認お願いします!]

MHW

太刀で極ベヒーモスのソロクリアを目指して練習をしていきます(*´꒳`*)リセットが多めですし、色々と試行錯誤しながらやっていくので絶対グダグダすると思います‼️ですのでそちらをご理解頂けると幸いです☺️

今回は集会所は解放しておりません✨もし要望が多ければ皆様が楽しめるようにしたいので後程検討致します(*´∀`*)

いっぱいいっぱいの時はコメントを見逃してしまう事もあるかもしれません、、それでも応援やコメントはとても嬉しいのでご理解頂けると幸いです。

この配信で
他の配信者の方のお名前などを出したり宣伝✖️
小町の名前を他の配信者様の所でだす✖️

皆様ルールを守って楽しんでらっしゃるのでそのご迷惑になりますので出さないようお願い致します。

小町はこの配信を一緒に楽しんで下さっている皆様を大切にしたいと思っているのでその方々が不快に思うような言動はスルー、ブロックします。

最低限のマナーを守って皆さんと楽しい時間を共有したいです(*´꒳`*)✨

Twitterで配信のお知らせしてます→https://mobile.twitter.com/akita_hu

秋田フ小町が小躍りして喜びますので
【チャンネル登録】【コメント】お願いします(*´︶`*)
コメントは遅くなっても(たまに気付かない事もあります;)必ずお返事します♡

それでは皆様素敵なゲームライフを(*´∀`*)ノ

#MHW #極ベヒーモス #太刀 #ソロ

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人