ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]♯44 さよなら極ベヒーモス♪視聴者参加型☆極ベヒ最終日色々やるよん♪

MHW

皆様こんばんちゃ😉
結愛ちゃんねるのゆあです♬
本日もよろしくお願い申し上げます🥺
#44MHW夜のチョコ生配信をはじめます♬

【本日のめにゅう】
♬視聴者参加型ライブ♬
極王ベヒーモスを中心に色々やる
未クリアの方も遠慮なくご参加下さいませ(*’ω’*)✨
サークルの隊長達が優しくエスコートします♬たぶんw

【集会所No.】
4eTm7YwnCfek

【結愛からのお願い】
参加の際は基本的にコメント欄にHN 名乗り後ご参加頂けるとありがたいです✨
無言入室は除外の対象にする事もあります。ご了承下さい😭

交流のない他配信者様の話題、宣伝行為※相互覗くなどは荒れる原因となるのでご遠慮下さい。

コメント欄への記入は原則自由ですが
過度な自分アピールや主張。他の人へのプレイスタイルの指示出しや強要、自分の意見や考えを押し付けたり、スキル、装備の強要、武器の強さ議論などはご遠慮下さいませ。

個人を特定するような発言、荒らし行為、他人への誹謗中傷などは厳しく対処します。

上記ご理解頂けましたら皆で楽しく遊びましょう(*’ω’*)
よろしくお願い申し上げます✨
2019年4月20日開設の 結愛チャンネルです☺
主にゲーム実況、MHWやディビジョン2メインで配信しています✨

PSアカウント yua_noahです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
フレンド申請の際はTwitter、you tubeから来たとコメント頂けると嬉しいです♬
参加型の実況にはお気軽にご参加くださいませ(๑´ㅂ`๑)

【配信の方針】
みんなで楽しく交流を深めるがモットーです(*’ω’*)

第1フェーズ
視聴者参加型のライブ配信を中心に実施します。

第2フェーズ
ライブ配信の他、コラボ配信、編集した企画物、攻略情報なども徐々展開していく予定です。6月以降順次〜

【配信時間について】
会社員かつ不定期な休みの仕事のため配信する際には事前にTwitterで告知、募集を募ります✨

基本的に仕事の日の配信は
22時〜1時
公休日
13時〜のお昼のライブも行います

【参加者様】
ツイッターフォロワー様
初見さん、リアフレも含めてどなたでもお気軽にご参加下さいませ(*’ω’*)

結愛サークル
隊長メンバー

社長 東洋の真っ赤なルビー結愛
1番隊隊長 心眼ののばし
2番隊隊長 無乙のあかね。
3番隊隊長 ガヤりのゆか
4番隊隊長 ライトなカプチーノ
5番隊隊長 裸族のともちん
6番隊隊長 たなかまたりの藻
7番隊隊長 ただのジリジリ
8番
9番
10番
11番
12番
13番
14番
15番

【結愛のオススメちゃんねる】
MNooPyちゃんねる
ディビジョン2メインのちゃんねるです✨
配信者のモノピーさんを含め知識、ゲーム性に詳しい方が多く、ご質問にも分かりやすく答えて下さいます✨

ディビジョン2を始めたばかりの方、プレイしてるけどクランが大きくならなかったり、レイドに参加できない方は是非参加してみて下さい(*’ω’*)

【今後の配信予定ゲーム】
ディビジョン2
モンスターハンターシリーズ
ドラゴンクエストヒーローズ2
龍が如くシリーズ
東京ジャングル

Twitterネームは 結愛【HN結愛】

よろしくお願い申し上げます🥺

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人