ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHXX(switch)】アイスボーン待ち遠しいからXX遊びまくる!!(参加型&概要欄必読)【めねLive】

MHXX

【MHXXの参加型について】
・参加したい方はチャット内でHNを伝えてから入室して下さい。
・参加者4人以上の場合、皆様譲り合い精神でお願いします。
・1クエ交代です。クエを貼る人は入室順で決めます。
・入退室の際、チャット内で伝えてくれるとありがたいです。
・YouTubeアカウントがない方は「アカなしです」と伝えて下さい。
・クエ失敗が早かったらリベンジおk♪
・回線落ちで部屋を抜けてしまった場合、その方が帰ってくるまで待ちます。(他の方が入らない様に)
・回線落ちしてクエが始まった場合、帰ってきたらリタイア。戻って来なければ続行。
・チーターお断り
・みんなで楽しもうぜ☆

【めねLIVEの注意事項】
・身内リスナーにはイジリや口説きで悪ふざけします。時にはイジリ返されることもw
・稀(頻繁)にデカい悲鳴や奇声を出すことがありますので、イヤフォンやヘッドフォンを装着せずにご視聴することをオススメします。耳が壊れますので。
・夢中になって棒読みちゃんの読み上げを聞き逃す時があります。
・口下手で読めない漢字がありますので、暖かい目で見守って下さい。
・配信中若しくは配信外で仲良くなっていないのにフレ申請送られても受け入れません。
・MHWのサークル招待されても加入しません。
・ゲーム音やマイク音の調整がおかしい(音声が無い)と思ったらチャット内でお伝え下さい。

【チャットを楽しむ時のお願い】
・配信しているゲーム以外の別ゲーの会話して良いが、催促は控えて下さい。
・他実況者、配信者、リスナーの悪い噂話や影口は止めて下さい。
・主の許可なしに宣伝・売名行為はお控え下さい(他配信者、実況者、YouTuberの名前は書かないで)。
・主の判断により、どうでもいいコメントは無視。書いてはいけないコメントは削除若しくはタイムアウト。あまりにも酷いとブロックします。

皆様のご理解とご協力お願いします。

集会識別番号【09-5606-7559-1212】
パスワードは主が教えます
↓めねのTwitter

#モンハンダブルクロス#MHXX

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人