ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW参加型】モンスターハンターワールド [クエストお手伝い] ゲームは楽しくやりましょう♪モンハンの中に笑いあり感動があり!概要欄は見てね♪

MHW

【jack game channel】へいらっしゃい!!

私はjackさんよ?あだ名は、ド変態。中身は紳士

君はゲームが好きかい??
見てるだけじゃ楽しいけども!どうせならゲームやチャットに参加して楽しもう🤭

基本的にモンハンの配信をします🤗
使ってるキャラクターは↓

ベテランハンター【jack】
変態ハンター【ザ、ド変態】

いくつかの【ルール】がありますので必ず守って下さい。守れない人はタイムアウト、ブロックの対象です。

【1.】入って来た時の挨拶は基本です。
【2.】集会所に入る時は参加希望とHNを必ずコメントする。
【3.】荒らし、下ネタ、暴言、出会い目的と判断されるような発言、他の配信の名前を出さない事。
【4.】勝手にクエストを貼らずに、クエストを貼る前はコメントする。
【5.】個人情報など聞き出そうとする発言、自己主張が激しいコメントは控えて下さい。
【6.】VCする場合は私がパーティーを作りますので許可なくVCをしないでください。基本常連さんしかVCしません。
【7.】0時からはR18です。

記載されてない事でも、モデの独自の判断でタイムアウト、ブロックをする可能性もあります。
【jack game channel】ではモデレーター6名です。
以上のルールを守って皆さんで楽しいモンハンライフを送りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【jackファミリーのモデ様】

【女性陣👩】↓

【みなみ】ちゃん
【みるきー】ちゃん
【みつき】ちゃん
【えみ】ちゃん
【となりの山田】ちゃん

【男性陣👨】↓

【しろ】ちゃん

【みんなのアイドルです🤣】

モデのみなみも配信始めたのでchannelと高評価お願いします🤗↓

最後にゲームで楽しい時間を一緒に過ごしましょう🤗ゲームで仲間を作り絆を深めよう🎵

Twitterは (@yuseidoyo) https://twitter.com/yuseidoyo?s=09
最後に一言!!

君の心に届けwww

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人