ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】すがしょーとKANTAの生放送【KANTAバーサーカー化計画 鉄刀Ⅰを笛3人で強化しベヒーモスを討伐せよ】

MHW

☆カワティさん持ち込み特別企画☆
【KANTAバーサーカー化計画 鉄刀Ⅰを笛3人で強化しベヒーモスを討伐せよ】

本日はご視聴いただきありがとうございます。
こちら参加型配信となっております。
ご視聴ご参加いただける方は下記注意事項をお読みくださいませ。

☆日時☆
7月20日㈯ 23時〜23時半頃開始で大体2〜3時間程予定

☆企画内容☆
・KANTAは鉄刀Ⅰ、他3人が笛で強化してフリーベヒーモス討伐を目指す。
・KANTAは武器は鉄刀Ⅰ、防具・装衣自由、アイテムは秘薬2個、閃光3個、上ヒレorキレアジ、護符・爪系のみ。
・笛の方は笛武器防具装衣スキルアイテム自由。ただしベヒーモスへは一切攻撃禁止。(あからさまな攻撃以外はセーフ。エクリプスメテオのジャンプでのダメージ判定もセーフ)
・攻撃はKANTAのみ可能なのでバフ掛けで強化してください。
・クエスト失敗条件
○上記条件から外れた場合
○クエスト自体の失敗
○KANTAの1乙
・メンバー固定ではないので順番にやっていきます

【注意事項】
1、参加希望の方は必ずHN書き込んでから集会所へお願いします。
2、複数チームを組める場合はクエ貼りはこちらで指示いたします。
3、出発は合わせましょう。
4、誹謗中傷等、他人が不快となる発言はご遠慮ください。

上記をご了承の上楽しくモンハンできたら幸いです。

なお、モデレーターは相方のすがしょー氏とトカゲさんにお願いしています。この二人から指示があったら守っていただきたいです。

集会所番号 64MAJr8wLKuQ

すがしょーとKANTAの2人で動画をあげていきます。(基本不定期)
メインはMHWをやってます(o´艸`)
ソロやペア狩り、マルチに2人で挑んでいく動画を上げたり上げなかったり。。
TAっぽいことしてますが、基本的には楽しむこと!!
ガチでエンジョイしてる勢です♪
こいつら楽しんでるなーという温かい目で見守ってくださると嬉しいです。
生放送もちょこちょこやりますので遊びに来てください♪
※放送中は『みんなで楽しく』をモットーとしておりますので、
基本的なルールは守って頂きたいと思います。よろしくお願いします。

配信や企画についてはTwitterにてお知らせすることが多いです。

たまーに他のゲーム動画もあげるかも??

☆簡単な自己紹介☆

【すがしょー】
基本的に弓を使っているほぼ弓専ハンター。わりと乙りがち。
万年強走薬不足。強走薬くれると懐きます。

なので強走薬をくれるKANTAとは主従関係が成り立っている。でもドMなのはKANTA。もう何を言っているのかわけがわからないよ…

ソロよりもマルチが好きです。
たまに気が向けばモンハン以外の動画あげます。

楽しんでやりたいと思います!
配信の際はぜひ参加してくださいね☆(ゝω・)v

使用武器:弓・太刀・チャアク・ランス・操虫棍

※使える武器ではなくただ使っている武器です

Twitter @sugashomhw

【KANTA】
太刀にどハマり中の人見知りハンター。
今嫁はベヒ、元嫁はヴァルハザク。
TAぽいことしてますが、納得のいく立ち回りができたらタイムも上がる、という考えの元タイムを意識しております。
基本的にネガティブ発言多めで常に「死んじゃう。。」と思いながらプレイしてます。
クエスト中は喋れなくなっちゃうので、喋りながらプレイできるよう練習中!
まだまだ未熟者ですが見守ってください(^_^)
生配信未定
使用武器:ほぼ太刀
Twitter @KANTA_666

ゆうたは一生ゆうた。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人