ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】参加どーぞ~♪あすちゃんはぴば!

MHW

ゲーム全般ど下手ですが、基本は笑って楽しくがモットーです‪♪

ゲームによってコメントが見れないので飛ばしちゃうこと多々あります。

1.参加する時は、コメ欄に「参加希望」と書いて下さい。
2.コミュニティ
「あり夜のお遊び部屋」
にリクエストをお願いします。
承認しましたらパーティーに入って下さい。
3.パーティーのセッションから参加お願いします。

交代する時にその場にいなかった場合には次の方にとばします。
基本二戦交代でお願いします。
VCありの方は配信に乗るように声を許可してください。

コミュニティを作ったので、今まで参加してくださった方を一旦削除させていただきました。

フレンドは募集していないので、依頼が来ても認証しません。

対象年齢に達している方だけの参加になっております。
宜しく御願い致します。
【DBD】CERO Z(対象年齢18歳以上)
【R6S】CERO D(対象年齢17歳以上)
【APEX】CERO D(対象年齢17歳以上)
【MHW】CERO C(対象年齢15歳以上)

初見様同士きちんと敬語を使いましょう。
親しき仲にも礼儀ありです。
暴言、ルール無視などはやめましょう( * ॑꒳ ॑*)

#女性実況 #参加型 #MHW

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人