ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW アステラ祭 神イベクエで珠集め! 参加型です

MHW

ホッとひと息つける、ちょっと笑えるようなチャンネルを目指しています!

基本enjoyです!
最近はMHWをメインにやっています!
良かったら参加もお待ちしております(*^^*)

MHWは基本参加型ですが、参加の際は一言お声かけください。
ハンターネームもお伝えくださいませ!
ガチ勢ではないのでPSには期待しないでください。
狩り方などアドバイスはいいですが、過度な押しつけはお止めください。
みんなで楽しく狩りましょう!!!!!!!!!
初心者さんも経験者さんも遠慮なくご参加ください!

新しくチャンネル作りましたので、そちらの方も宜しくお願いします!

. https://www.youtube.com/channel/UCxCypwKqqrCaLBLSCAifgLg

#モンハンワールド#イベクエ#珠集め

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人