ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW 何かする【参加型★概要みてね】歴戦王マム一撃ドスキレなど

MHW

『集会部屋番号:6Fi4kRutzwKE』
配信サークル、バーサーカールーム管理人のリーナといいます。二垢カンストし、現在は三キャラ目(たけモン)を育成中。
お喋りは苦手です、、
ゲーム=モンハン♪♪
ツイッターやってます! @Mission_IMF

【通常配信について】
空き時間を使ってドスキレ釣りをしています。協力して頂ける方大歓迎です!お勧めのルートと必須スキルがあるので協力して頂ける方にはお伝えします。
ーー参加条件ーー
★YouTube垢を所持しており、コメントを打てる方。

ーー注意事項ーー
★入室前にハンターネームを教えて下さい。「今から入室しても大丈夫?」等の確認をとってから入室をお願いします。お手伝い希望の方はHRも教えていただけると助かります。
★私の独断と偏見でPT編成を行いますので、ご協力よろしくお願いします。尚、お手伝いできる人数には限りがございます。人数的に私の手に負えないと判断した場合には、お断りさせていただく場合があります。
★VCはごく近しい方々と、進行を円滑に進めるためにつないでいます(ただし聞き専であればOK。)やり取りは配信のコメント欄を通じて楽しんでいただけたらと思います。

【王マム一撃について】
ーー参加条件ーー
★HR100以上で、防御力が400以上ある方。ショートカットで爆弾を調合できる方。樽爆G、樽爆Gの素材(鬼ニトロダケ・爆薬)が豊富にある方。
★決められた手順の中で、楽しんでやることができる方。
★PSVCでVCができる方(はじめは聞き専の方が助かります。)

ーー注意事項ーー
★出発前に装備の確認もしくは変更をさせていただきます。
★初回の参加時、チャアク・弓での参加はご遠慮願います。手順を覚えてからの使用はOKです。

詳細はクエストを進めながら説明していきます。

‪仲良しの実況者さん→
・世界21オワタさん

・‪サトーげーむちゃんねるさん

#モンハンワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人