ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#25 [モンハンワールド] お祭りはまだまだ続く♪現在HR44! [MHW] 女性低音ボイス、さらりんのゲーム実況 生放送

MHW

集会エリア番号:3THshNkh3xyT
参加の際はコメントください☆

チャンネル説明:
臆病女「さらりん。(Sararin)」はとにかくゲームがド下手。
でも皆さんの貴重なアドバイスと共に、何とか最後までゲームをやり遂げようという、ゲーム実況生配信チャンネルなのです♪
色々と至らぬ点が多々あると思いますが、優しく助言いただけたら嬉しいです。
皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。
気に入ってもらえれば是非チャンネル登録やコメントなど、よろしくお願いいたします!

○常連さんも初見さんもコメント大歓迎!
○コメントに歌詞を書くと時々歌います。
◯中国語対応可。

配信頻度:
月〜土曜、22:00頃から生配信してます!
Twitterで予定のお知らせしてます。
ツイッター:https://twitter.com/sararin4652
(@sararin4652)

配信中の注意事項:
*他の方が不快な思いをしないよう、コメントは思いやりの心でよろしくお願いします。
*もし不快な発言があった場合は、私あるいはモデレーターさんが注意を促します。それでもやめていただけなかった場合は、削除、タイムアウト等の対処を致します。ご了承ください。
*ゲームについての過度なネタバレはご遠慮願います。

「さらりん。」
・関西在住
・性別「女」
・年齢「?」
・小心者
・じっくりコツコツ派
・別の方言が入り混じった関西弁
・突然歌い出す
・ゲーム好きだけど可哀想なくらいド下手

配信ゲームタイトル
・Home Sweet Home
・RiME
・MONSTER HUNTER:WORLD
・RIZE OF THE TOMB RAIDER
・ワンダと巨像
・The Witness
・Outlast 2
・SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE
・Devil May Cry 5
・DISSIDIA FINAL FANTASY NT
・みんなでスペランカーZ
・BIOHAZARD RE:2
・KINGDOM HEARTS Ⅲ
・大神
・死印
・絶体絶命都市4Plus
・PSYCHO BREAK 2
・Devil May Cry
・LITTLE NIGHTMARES
・INSIDE
・PSO2
・NieR:Automata

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人