ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#MHXX【MHXX 参加型】4:15:00くらいに荒らすつもりがいじられる子襲来☆初見さん/初心者さん大歓迎!【モンスターハンターダブルクロスMonster hunter XX 】

MHXX

ルールをよんでいないと判断した方の参加はお断りしてます。
かんじのよめない人やわからない人は、がめんをおうちのひとにみせてよんでもらってくださいね!

護石等を使い、さいていげんのスキルは付けましょう。スロット全部穴あきとかは、いけません
☆入室戦争方式の参加となります。いつでも入室狙えます。【配信の都合上ラオのクエ】はお断りしています。

当部屋で自分の自慢やTAの話は昔荒れた為、基本禁止としております。場合により退室措置です。

《クエスト終了後》ほかの人に攻撃などしない事。気を悪くする方もいます
【重要】YouTubeのアカウントが無くチャットが出来ない方は入室のあと、ゲーム内チャットで最初に「アカ無しです」と入室後に最初に必ずお伝え下さい。これが無い場合すみませんが管理に困るので退室させます。アカウントなしの方はエラー落ちした場合、戻り待ちは無しで空き枠にしますご了承下さい。

【当日二回目】からの参加についてはこちらから告知します。開始してから少しの間、未入室の人の枠します。
2回目以降オッケー!の告知後は、2クエ以上のあきを作ってくれればOK。2回目解放以降は何度でも参加可能になります☆アカ無しの人も適用

【HR13未満】の方は入室前にチャットで事前に「HR○○入室狙います」とコメントをして下さい。
受注出来るクエストなどの考慮もあります。
【入退室時】に入り(抜け)ました。コメントを下さい。管理が大変になるのでご協力お願いします。

開始まもなくは未入室枠となります。過去動画などもありますので再生リストのチェックも是非!

【JONYがクエストを貼る人を指定します】
フレンドの申請は受け付けておりません☆1クエ抜けメンバー交代です。
【あいさつなど、お互いを尊重】してチャットはするようにして下さい(初見さんでもタメ口はダメです)守れない人は参加をお断りします。また、〜さん付け等もこのたぐいです。

部屋番号51=8532=1937=5003パス3333「ルール確認のしそびれはありませんか?」

ツイッター始めました https://twitter.com/jonymhxx?s=1

放送妨害や、荒らしは来てくれた事については歓迎しますが、当チャンネルの迎撃システムに対応出来る様最後まで「逃げず」に主に立ち向かう心と人間性をまず養いましょう。

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人