ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】初めてのモンハン♪#3

MHW

新旧問わず好きなゲームをのんびりまったりプレイしてます。
大体、深夜から配信してる時はしてるかな?

熱中モードの時はコメ返できないこともありますので御了承くださいませm(_ _)m
主にPSのゲームを遊んでます。
今はモンハンと三國無双8を主に。たまにデトロイトとGOD EATER3とドラクエ11をちまちまと下手っぴなりに進めていってます。

他、BASARA幸村伝と戦国無双4-2と.hack//G.U. Last RecodeとFF8リメイクと新サクラ大戦とFF7リメイク版とテイルズその他もろもろを購入予定&待機中です。

舌ったらずで声が低く聞きにくい部分が多々かと思われますが、発見したらお付き合い下されば嬉しいです。
そして主に深夜配信にも関わらず遊びに来てくださる皆様&高評価には感謝です(*´∀`)♪
ちなみに、たまに(たまに?)命の水と言う名の養命酒を摂取しながら配信しております☆

※注意事項※
・PSへのフレンド申請の時の無言ちゃんは許可しておりません。それは、どなたが申請くださったのか分からないからです。どなたか分かれば許可ボタンをポチっとなーさせていただきますので一言下さいませ(;>_<;)すみません
・皆でマルチでお楽しみ&ご協力お願い配信する際はその旨をタイトル等に記載したり配信内でお伝え致しますね。
その際はお世話になります(礼)
ちなみに自分は『ガード、とは?』な、脳筋です。
・なお、今現在でお手伝いをお頼みしたいゲームはGE3とモンハン(ある程度操作方法が慣れたら)です。
・ゲームは好きなのですが、いかんせん下手っぴです。

【配信について】
通院・点滴、たまに入院とかしてるので体調と相談しながら遊んでいるため○日に××を配信しますと断言できない事が心苦しいですが見掛けたら宜しくお願いします(^o^)

【Twitter】@kisaragi_game4u

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人