ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】マムで欲しいやつありました;x;出て欲しいぞw モンハンワールド #3

MHW

ご視聴ありがとうございます。

PC、PS4、携帯アプリゲームなどを配信しながらやっていこうと思っております。
元々沖縄出身でもあるので開幕は「はいさい」と言う言葉を使っております。
使う機会もなかなかないと思いますのでよければ配信中にでも最初の挨拶の「わこつ」「こんばんは~」とかではなく「はいさい」と言って頂ければとても嬉しいですww

どのゲームもガチ勢ではなくエンジョイ勢ですので、コメントなどで楽しくやりとりしながらやっていければなと思います。

現在無線でPS4から配信していますが、ラグ、画質低下、画面真っ暗などよく起きます・・・画面が真っ暗になったら復旧するのは時間がかかると思いますので、配信を撮り直すか、そのまま終了するかのどちらかになると思います。ご迷惑をおかけした時は本当に申し訳ございません。。

今月末には有線を導入する予定ですので、そうなったら少しは画質などもよくなるかなと思います。

かなりの下手っぴプレイヤーですが、よければコメントくれると嬉しいです!

チャンネル登録、好評価、アドバイスなどもよろしくで~す^^

        ※ 注意事項 ※
誹謗中傷、嫌がらせ行為、コメント荒し、過度な下ネタ、命令口調など度が過ぎた場合は注意若しくは即ブロックする事もありますので予めご了承下さい。

モラルをもって楽しんでやっていきましょう!!!

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人