ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【初見さん大歓迎】アイスボーンまで一か月切ったにも関わらず二つ名制覇を目指す!#3【MHXX】

MHXX

どうもモリンクスです!
アイスボーンまで一か月を切った時ふと思い出してしまった。
まだやり残したことがあると・・・。
MHXXの二つ名を制覇していないことに気づいたのでアイスボーン発売までに制覇していくぞ!!
参加してくださる方は↓からの入室お願いします。
一応クエスト二回成功ごとに交代することになってます。超特殊などの失敗は1カウントにするかもしれません。笑
集会所識別番号:67-1433-0343-2275
パス:2525

ライブ中に他のゲームの催促や招待などはおやめください。
また雰囲気が悪くなるような発言も極力お控え願います。
あまりにも度が過ぎる場合「害悪キッズ」と判断し問答無用で対応します。

一つのゲームだけを集中してプレイできないので毎回違うゲームをプレイしています。
色んなゲームが好きなのでご了承ください。

そこそこの頻度で生放送しますが、生放送のゲームは気分で決めます!
もしリクエストがあればそれも視野にいれようと思います!
リクエストがあれば気分と相談して優先するかもなんで気軽にどうぞ!

「これからも動画見てやるか」と思ってくださった方はチャンネル登録、高評価ぜひよろしくお願いします!
また、twitterもやっているのでこちらもよろしければフォローお願いします('ω’)

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人