ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW マム人数次第でやります♪

MHW

集会所 38c8QKmtzJyH
☆このチャンネルはリスナーさんとまったりお話ししながらライブ実況していくチャンネルです(*^-^*)
注)攻略動画ではありませんのであらかじめご了承ください

※PSは全然ないですが、自分なりに一生懸命頑張ってプレイしてますので優しく見守って頂けると嬉しいです(*´꒳`*)

★配信頻度は不定期となっております。
時間がある時は配信していきたいと思ってます。
あらかじめご了承ください。
※配信情報はTwitterで随時お知らせしておりますのでお気軽にフォローなどよろしくお願いします(n‘∀‘)η

☆リスナーさんと楽しく♪長く♪お付き合いしていきたいので
・荒らし目的
・下ネタ等
・皆様が不快になるコメント
などはブロックさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。

★よければチャンネル登録やコメントなどよろしくお願いします(*´ω`*)

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人