ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【 MHW 】モンスターハンターワールド ★ナナ・テスカトリのソロ撃退&討伐成功!★[こはる] 女性実況 生放送 高画質 PS4pro

MHW

モンハンは初めて挑戦します!初見なのでコメントなど温かく見守ってくださいね♪
ゲームを始めて1年ちょっとなので、純粋にゲームを楽しんでいます
初めてだからこその驚きや、感動を一緒にあじわっていただけたら嬉しいです

スポンサー登録お願いします(*´ー`*)

◆マルチ参加について◆
●お一人1回交代でお願いします。
参加していない方が全ていなくなった場合は、2回目の方を募集しますので
仲良く譲り合いの心で参加お願いします。
●集会所も参加が終わりましたら交代お願いします
●集会所では画面に文字が写ってしまうため、綺麗な画像を見ていただきたい
ので会話はお控えください。
●攻撃、放置をせず楽しくご参加くださいね。

■攻略動画
超かんたん! 昆虫図鑑【春】をほぼ武器を使わない集め方を紹介 クリア時間短縮できる★初心者に簡単にできる★アステラ祭り初心者装備攻略

◆生放送視聴に関するお願い◆

※基本的にゲームに集中しているため、全てのコメントを拝見し、読み上げることができません。
 お名前の読み飛ばし等の可能性がありますが、ご容赦下さい。

※コメント欄は視聴者さんが配信を楽しんでもらうために設けております。
節度を守ったコメントをお願いします。暴言や指示・命令、関係のない発言などはブロック等の対処をさせていただきます。
モデレーターがコメント欄を確認しています、楽しいコメントのご協力お願いします。

※トラブル防止のため、チャット内でのフレンド交換や部屋募集、また他の配信者様の名だしはご遠慮下さい。
※チャット欄でリスナー様同士のライブと関係のない過度なコミュニケーションはお控え下さい。

★こはるCHANNEL

★こはるたいむ。

★すうぃーとたいむ。

こはるのTwitter

●製品情報

cCAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人