ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW 参加型マム】低ランクの方や初マムの方大歓迎 のんびり周回※参加は下記概要欄へ【あいら♂のMHW】

MHW

ご視聴ありがとうございます。
楽しい配信にするために、いくつかお願いがあります。

あいらからのお願い!

1、まずあいさつから
最低限のマナーです。
コメントや参加前は挨拶から!(YouTubeのコメント欄にお願いします。)

2、無断入室禁止
順番待ってくれてる方も居るので、「入ります」では、待っている方を抜かしてしまう場合がございます。
トラブル回避のためにも、「入ります」「参加します」等ではなく「参加いいですか?」や「入室いいですか?」と疑問形でお聞きください。
入室する際は、一緒にキャラネーム(HN)もお忘れなくお願いします。

3、参加者大歓迎です。
参加いただく場合は、主の声が届くような環境でお願いします。
視聴画面を閉じるなど主の声が届かない場合は、他の参加者さんに迷惑が掛かりますので退場していただく場合がございます。

4、複数人で、ご一緒に参加もできますが…(お友達やご家族で参加される場合は)
参加者さん全員にコメント、ご視聴いただいております。
放送をご覧になっていない方は、申し訳ないですがご参加いただけません。
勿論、お友達も視聴されている場合は、参加できますが、お友達も他の方と同じようにコメントいただければと思います。

sorry. Only people who can use Japanese.
集会エリア番号 【4DdQ63PEM26h】
重要
※概要欄をご理解の上ご参加ください。
※入室の際エラーが出てしまった場合は、(設定→ネットワーク→ネットワーク診断)を行うことによって入室できる場合があります。
※申し訳ありませんが、挨拶や基本マナーができていない方には参加いただいておりません。
上記以外にも、指示が多い方や言葉が汚い方等の迷惑行為をされる方には、参加を拒否させていただいてます。

リンク一覧

使用中の弓装備↓↓(MHW)

過去の放送がご覧になりたい方は、再生リストで
公開してます。

あいらのサブ垢(Twitch)

ゲームチャンネル

実写チャンネル

Twitter

あいらを支援!

最後まで読んでくれてありがとうございます。これであなたも放送の仲間です!
#MHW
#参加は挨拶必須
Support the stream: https://streamlabs.com/ch137

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人