ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハンワールド】 極ベヒーモス新ジャンプ王決定戦 #4【MHW】

MHW

今日はボイチャがある人も無い人もごちゃまぜでモンスターハンターワールド最後のジャンプ大会やるぞおおおおおおおお!!!!!!!
エリア3に着いたら脱ぐんだ。とりあえず裸になるのだ。ただし!!回避距離アップの護石だけ付けてよし!!!!!!

この放送は極ベヒーモスでイヤでもジャンプが上達してしまった部員たちが暇を持て余したあまりに妨害アリで邪魔しながらも華麗に飛んで散っていくさまを見せつけていく放送です。

※ルール、エリア3まではコメットを使用してなるべく乙らないように進むべし!!(一度でも乙ってしまった場合は仕切り直しで再スタートです!!但し3度失敗してしまった場合は強制的に全員失格となります)※報酬金保険発動時は1乙までおkです!!
エリア3に到達したら試合…いや、死闘の開始だ!!極ベヒちゃんには攻撃せずひたすらエクリプスが来るまで死闘をするのだ!!

※ルール2、妨害に関してはエクリプスが来ないときでも来るときでもエリア3に入ったらどちらでも良し!!!!爆弾使うも良し、ガンランスでブッパするも良し、大剣で振り上げるも良し!!!!
(ココ大事)エリア3で乙った人はすぐにテントの中に入ることor初期キャンプまで戻って待機(エクリプス受けない場所ならどこでもOKです)
そして残りの一人になるまで争い勝者を決めるのだ!!
最終的に集会所で4人の勝者が決まるのでそこから決勝戦を行います!!!!!!真のジャンプ王を決めるぞおおおおおおお!!!!!!!
※エリア3に着いたらモドリ玉の使用とエリア移動は禁止です。
皆様のご参加お待ちしておりますと同時にお気軽にご参加ください。

「本日の目標は決勝戦に必ず進みたい」

終了予定時刻は21時

いつもGoodボタン&チャンネル登録ありがとうございます。
SuperChatは感謝カンゲキ雨嵐です。

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人