ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW]初心者大歓迎!参加型

MHW

🧡💙今日のメンバー❤️💜りょぴこ()、まこたそ()、りょうくん()、ガウ子()

メンバー4人で楽しく配信中!!
キャラの濃いメンバーなのできっと楽しめるはず!
メンバー 👉🏻🧡りょぴこ💙まこたそ❤️りょうくん💜ガウ子

🔫参加型シージ、🍖参加型MHW、▫️参加型マインクラフトなど!

🔫参加型シージは、参加者が多い時は【2戦交代】でお願いします![おかわり可]🔫

✨皆様の今日の終わりの寝る前の癒し、またみたいなと思える配信にしていきたいと思います!!

「ゲームは楽しく!enjoyがモットー!」

Twitter→@RMRG219 [https://twitter.com/RMRG219]
#RMRG

🐶コメント、グッドボタン、チャンネル登録是非よろしくお願いします!!🐶

ーーーーー

🐬コミュニティ「RMRGゲームチャンネル」🐬

[参加方法]
1. コミュニティ「RMRG」で検索
2.「ただいまプレイ中」の所からパーティー、セッションに入れます!

なお、参加したい場合は
ライブ配信しているコメント欄に【参加したいです!】
とコメントして頂けるととても助かります。
よろしくお願いします!!

⚠️注意⚠️

🧡参加希望出していなくなるのはほかの参加者様にとても迷惑です。
3回目からは参加出来なくなりました。

💙配信者、参加者さんの煽り行為、誹謗中傷などもおやめ下さい。
注意しても返事がない方もペナルティです。

❤️挨拶はとても大事です。挨拶は必ずしましょう!
女性配信者への下ネタが含まれている質問、コメント欄での下ネタは全てモデレーターの方が消去、または読みあげません。

💜敬語は必ず使いましょう。仲良しになればタメ口OK💕

💚死体撃ち、死体屈伸などの煽り行為、配信者に無許可での同時配信は禁止しております🙅‍♀️
発覚した場合はすぐに対処致します。
FPSが上手でも、煽り行為をした時点でとてもダサいです!🥺
スマートでイケメンなFPSプレイヤーを目指しましょう!✨

以上この5点をお守りして頂ける方はどんどん参加してください💕🐬

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人