ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHW 我が名はヴォルガノス行きたい方、コメントください♪

MHW

『集会部屋番号:4ej7ADZZrDHP』
配信部屋、バーサーカールーム管理人のリーナといいます。二垢カンストし、現在は三キャラ目(たけモン)を育成中。
お喋りは苦手です、、
ゲーム=モンハン♪♪
ツイッターやってます! @Mission_IMF

【通常配信について】
イベクエを中心に活動しています。
また、貴重なドスキレアジが出現しやすい「暴れん坊、早起きして散歩する」のイベクエを使用し空き時間を使いドスキレ探しをしています。協力して頂ける方大歓迎です!効率的な周回方法があるので、協力して頂ける方にはお伝えします。
ーー参加条件ーー
★YouTube垢を所持しており、コメントを打てる方。

ーー注意事項ーー
★入室前にハンターネームを教えて下さい。「今から入室しても大丈夫?」等の確認をとってから入室をお願いします。お手伝い希望の方はHRも教えていただけると助かります。
★私の独断と偏見でPT編成を行いますので、ご協力よろしくお願いします。尚、お手伝いできる人数には限りがございます。人数的に私の手に負えないと判断した場合には、お断りさせていただく場合があります。
★VCはごく近しい方々と、進行を円滑に進めるためにつないでいます(ただし聞き専であればOK。)やり取りは配信のコメント欄を通じて楽しんでいただけたらと思います。
★申し訳ありませんが、基本的にサークルメンバーは募集しておりません。私のチャンネルを登録していただいている方=サクメンとほとんど変わらないと考えておりますので、ご理解のほど宜しくお願いします。

‪仲良しの実況者さん→
・世界21オワタさん

・‪サトーげーむちゃんねるさん

#モンハンワールド

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人