ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW】モンハンワールド、本番始まります。【目指せ渋声実況者】#5

MHW

こちらモンスターハンターワールドの参加型の配信となります。

新米ハンターあるていと申します。
アイスボーンに向けて強くなるべくマルチの世界にも飛び込んでいきたいと思います!
色んな人達と楽しみながらアイスボーンに向けて盛り上がって行きたいので宜しくお願いします!(^^ゞ

※参加の際には【配信中】であることをご了承ください。

モンハンも、マルチ配信も経験が浅いため不備やご迷惑をおかけする事が多々あると思います、申し訳ありません。
どうかお気づきの点がありましたらその都度指摘していただけると有りがたく思います。
この場をお借りして色々勉強させていただきたいと思います。

(普通にまったりと遊びつつ、そして色んな人とワチャワチャと楽しい時間を共有したいので所見さんもどなたでもチャットやコメント頂けるとめちゃめちゃ嬉しいです)

あなたにオススメ

MHW

Posted by 管理人