ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

mhwモンハンワールド アイスボーンβ版 初見さん歓迎♪参加型♪

MHW アイスボーン

姉妹配信の妹ququ(くく)と申します。PSID→ququ12
口下手だしゲーム下手っぴだけど楽しくゲームしています♪
姉のキャリー共々フォローやコメント頂けるととても喜びます^^
チャンネル登録お願いします↓↓↓

※参加型基本ルール
モラルある発言を心がけましょう☆
姉妹や、視聴者様が不快に感じる暴言や言動は控えて下さい、あまりにも目に余る場合は退室して頂く場合がございます。
明らかな荒らし行為を発見した場合は即座に対応させて頂きます。
ライブ配信ですので意図せず不快な発言をしてしまう場合がございます(、._. )、ゴメンナサイ

※MHW参加型配信時注意
まず、姉妹はあまり上手くありませんので生暖かい目で見て下さる方のみの参加型とさせて頂きます。(HRは問いませんが、固定モンスター回の場合は受注できるHR以上)
自由参加型の場合と、固定フレンド枠の場合があるので確認の上参加してください。
ハンターネームを申告してからの参加をお願いします。
CODと違い、くるくる交代は行っていませんので、集会場がいっぱいになった際は空きが出るまでお待ち頂く可能性があります。
VCは8人までなので早い者勝ちでお願いします。配信者と別クエに行く場合はVC混同しすぎないようご協力をお願いします。
皆様配信のほうでのコメントを基本としてお願い致します♪

※CODBO4参加型配信時注意
くるくる2回交代制です!参加したい方はコメントをお願いします。
順番管理が混乱してしまうため、遠慮したり過度な譲り合いはご遠慮ください。
VCは参加時のみ公開パーティーに参加して下さい(聞き専OK)
時間の都合で全員参加出来ない場合があるかもしれませんがその場合はアナウンスさせて頂きます。申告したのに名前が呼ばれない場合は伝わっていない可能性がありますのでもう一度コメントしてみてください。

Twitter
妹→ququcyama
姉→cayon_626

あなたにオススメ