ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

お久しぶりです(^^)【MHW:アイスボーン~β版】ダメ元で挑戦!

MHW アイスボーン

【配信予定】BIOHAZARD4, MHW:ICEBORN(不定期)
※配信してなくてごめんね´`* 購入したらぼちぼちやって行くのでよろしくお願いします♡

主↔視聴者様(1対1)という狭い枠ではなく皆で仲良く会話できるようなchが理想です✨言葉遣いが悪くなることあり&わちゃわちゃ強めのコメ欄になる場面もありますが宜しくです💕

【視聴者参加型について】

☆ご参加はチャンネル登録して頂いてる方☆初見様歓迎♡登録お願いします✨

MHW
※希望の方は申告して下さい。
※部屋番号を教えます。(聞く前に勝手に入ってくるのはNG)
※16人MAXになったら受付一旦終了。空きが出たらその都度参加可能です。

VCは基本無し(状況によって入れる場合もあります)

【アドバイス&ネタバレ】
・操作やアイテムの説明はOK。指示出しは促す程度でお願いします。
・攻略法は何度も挑戦して進めない場合にお願いします。
・しつこいネタバレはブロック対象。展開を匂わすコメントもお控え下さい。

【お願い】
※挨拶はなるべくお願いします✨
※不器用な為コメント対応にムラがあります😣
※個人情報は非公開。出会いは求めてません。プライバシーに関するご質問はお答え出来ません。(TwitterやPSメッセも同様)
※宣伝行為、誹謗中傷、悪質な下ネタは禁止。
※関わりの無い配信者様・視聴者様のお話はトラブルになる可能性があるのでお控え下さい。
※フレンドは参加型配信以外受け付けません。プライベートでのお誘いも受付けません。

(再三注意を受けてるのにも関わらずルールを守って頂けない方は“常連さん初見さん”関係なく対処させて頂きます)

《Twitter》

告知もしているのでフォローしてね✨怪しい方の場合申請は受け付けませんので、確認の為ご一報頂けると助かります☺

色々と厳しめですが^^;ご理解頂けると幸いです✨宜しくお願い致します💓

あなたにオススメ