ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】のんびり狩猟生活5日目「進め!新大陸!!」(※メインクエスト等のネタバレ注意)【アイスボーン】

MHW アイスボーン

ついにキタ!新生活!!新たなエリア。新たなモンスター。そして温泉!!
新世界の更にその先へ!!アイスボーン、遊ぶぞっ!!
探索とか釣りとか楽しすぎてなかなか進めないメイン!!がんばれっ!!

==========================================================================

そこまでガチガチのガチで上手いわけじゃないけど
程々に上手くて楽しく遊ぶ狩猟生活♪
ごゆるりとご覧くださいませませ( ˘ω˘ )

PS4版で遊んでいます。
一緒に遊べる時は気軽にじゃんじゃか一緒に遊びましょうっ!

(C)CAPCOM CO., LTD. 2018 ALL RIGHTS RESERVED.

==========================================================================

初めましての方は「初見です!」
お久しぶりの方は「お久です!」
初コメントの方は「初コメです!」
あとは自由に楽しくコメくださいませっ(ノ`・ω・´)ノ

きーりのツイッター:https://twitter.com/keyllir
#VTuber #きーりの部屋 #MHW #アイスボーン

きーりのディスコード→きーり#6477

ディスコード鯖、【きーりのゲーム部屋】↓

一緒にゲームしたい方とか、オフの時のきーりも見たい方(?)は、
是非入ってみてくださいな( ˘ω˘ )お気軽にどうぞっ
友達が・・・欲しいんや・・・っ!!
なんとなく合わないな~とかあったら即抜け無言抜けでダイジョブっ!

あなたにオススメ