ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI] モンハンワールド:アイスボーン #150 : 『凍てつくギエナさんまで何とか討伐…下手っぴにはキツキツですが! クリア目指して(・ω・。)』

MHW アイスボーン

※ 【yui_aries】のサブ垢になります。 ソロ用に作ったのですが、楽しさが限界突破してしまったので解放?しました(´-ω-`;)ゞポリポリ

※ メイン垢に来てくれる方も、よければ気軽に遊びに来てくださいね^^*

下手な人が、下手なりに頑張ってるだけの
勝手気ままな放送です。

【モンハン:ワールドでの、マルチ参加の際のお願い】

※無言配信の為、意思疎通が難しく参加時は本配信チャット欄の確認等、よろしくお願いします。

※集会所のメンバーが4人以上の場合は、できる限り譲り合いをお願いします。

※『歴戦王マム・タロト周回上の注意点』
 進行・報酬等の条件等ありますので、「痕跡⇒討伐完了」までの、1クール毎のメンバー入れ替えになりますので、「痕跡回はAチーム⇒討伐回はBチームに移動」等はしないようお願いします。

上記がマルチ参加の際の最低限のおねがいです。
あたし自身多々至らないことも多いですが、皆様と楽しく遊びたいと思いますのでよろしくお願いします。

※現在、サークルメンバーでの活動が多いですが、新規で参加される方も大歓迎です!
 上手いや下手等関係なく、乙ったり討伐失敗でも楽しければOK^^
 参加希望等ありましたら気軽にコメント等してください。【集会所ID】もチャット欄で掲示しますm(__)m 

公園で無邪気に遊んでいる子供達を見るような優しい気持ちで見てくださいね!^_^;

※ 声出し放送は、やらないので…黙々と淡々とやってますのでご了承ください。
※ トイレ等の離席等、あります。
※つぶやき等ほとんどありませんが・・・【Twitter】https://twitter.com/MOTION_X_MUSIC(yui+黒猫)兼用ですが、リンクを追加しました。
 興味があれば、よろしくです(*^_^*)

あなたにオススメ