ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:アイスボーン】なおちゃまを迎えて、なゆネルちー[集会エリア番号 6PjPajy2PD6t]

MHW アイスボーン

なゆチャンネルにお越しくださいまして誠にありがとうございます!

少しでも気になったらチャンネル登録してもらえると嬉しいです😋

主にCOD、FORTNITE、MHW、APEXなどの配信をしています😎
基本的にゲームのセンスはありませんのでご了承ください。
※主は雑魚ですがちょくちょく暴言を吐きます。
参加型やソロ配信をゆるーくやってます٩( ᐛ )و

たまにカラオケ配信などもできればと思ってます!

【参加型について】
・チャンネル登録、高評価をよろしくお願いします!
・コメントで両方したことを書いてください!
※上記2つをしたとのコメントがない場合スルーします!
例:チャンネル登録、高評価しました!
・守れない方(嘘をつくなど)は以降の参加をお断りします
・参加希望とはっきり書いてください、曖昧なものもスルーします!
・自分からOKを貰いましたらフレンド申請をお願いします!
・フォートナイトの場合はEPICにフレンド申請お願いします!
・MHWの場合はフレンド申請ではなく集会所に入る前にHNをコメントお願いします!

🚨注意事項
楽しくゲームをするにあたってのルール
過度な暴言(面白い、身内ネタはOK)
コメントの荒らし
リスナー同士の喧嘩
コメントでのリスナー同士のゲームの誘い
1回目イエロー(タイムアウト)、2回目レッド(非表示)方式にします。
言いたいことがあるときは限度を考えて発言してください。
参加型の時以外ではフレンドは受け付けておりません。

PSID→lVqyutqso
Twitter→nqyu_taso_777
EPIC→lVqyutqso

欲しいものリスト

#MHW
#モンスターハンターワールドアイスボーン

配信開始2019.02〜

あなたにオススメ