ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

ほぼ日刊ノロイゲームズ MHW:アイスボーン #3

MHW アイスボーン

ゲームの実況を雑談しながらまったりやっています。
お気軽に覗いてコメントして行ってくださいな。初見さんも歓迎です。
プレイが上手いわけではないので華麗なプレイが見たい方は回れ右したほうがいいと思います。

よろしければ高評価&チャンネル登録をお願いします。

■PS4のコミュニティ作りました
「NOROI GAMES」のメンバーになりませんか?
フレンド間の交流やゲームの情報交換をしましょう。

■バトオペ2クラン[タグ]
WhiteWeasel [W-W]

■Twitter

■Discord

ゆるく楽しく配信したいので以下のことに注意して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■誰かを誹謗中傷したり、煽りや不快になるようなコメントは控えてください。
■公序良俗に反するようなコメントも控えてください。
■愚痴や専門的な話、自分語りはほどほどに。したければ自分で放送してどうぞ。

※VCを使用する時の放送の注意
■VCでは連携や敵チームの情報等のやり取りを中心にお願いします。
■VC勢のみで視聴者おいてけぼりの会話はやめてください。
■VCの方はチャットの方ともコミュニケーションを取るようにして下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■VCを配信にのせる場合
パーティ設定→あなたの声がシェアされることを許可する→
「現在のパーティで許可する」or「常に許可する」にチェック
のせたくない場合は「許可しない」にチェック

あなたにオススメ