ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】眠くなるまでモンハンやります参加型【モンスターハンターワールド:アイスボーン】

MHW アイスボーン

集会エリア番号→6Cpt xYPd w8dd
ストーリー終わっていなければお手伝いします。お気軽にどうぞ^^
クエスト行く際は譲り合っていきましょう。交代する人がいなければそのままで大丈夫です。
また、いきたいクエストあったら遠慮なく貼ってください。

いろんなゲームを動画にあげていきたいと思っています。主にPS4のゲームを中心に投稿していきます。実況は不慣れな所がございますが暖かい目で見ていただけると幸いです。ライブ配信の予定などは、ライブ配信の終了後またはTwitterの方でツイートしていますのでぜひフォローお願いします!
チャンネル登録どうぞよろしくお願いします!

よろしければTwitterのフォローもお願いします。

ホームページの設立をしました!よかったらご覧ください!

※注意事項
ライブ配信におけるコメントはたくさんしてもらえると嬉しいです!ただし、誹謗中傷、不快、荒らし行為、下ネタ、他の実況者さんの名前、広告URL、フレンドID、チャット内での喧嘩になるようなコメントはおやめください。そのようなコメントがあれば、無視もしくはブロックの対象とみなします。個人情報に関わる質問は基本無視します。プレイに集中している際、コメントに反応しない可能性があります。その時は申し訳ありません。最低限のマナーを守っていただけると助かります。動画の方のコメントも同樣です。よろしくお願いします。

動画でこれやってほしいというリクエストなどは一応受け付けています。リクエストの際はTwitterのDMにてお願い致します。

あなたにオススメ