ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】MR69になるまで終われまてん![概要欄見てねー!]【モンスターハンターワールド:アイスボーン】

MHW アイスボーン

🌷たらこchannelは普段看護師をしながら空いてる時間にダラダラしながらのんびりゲームをする配信になります🐰
( 'ω’o(やってるPS4ゲーム)o
OW.R6S.DBD.MHWIB
最近はOW.MHWIBを主にやってます!あとはたまにホラゲーもします。

🌷( 'ω’o(主について)o
FPSはOWが初めてなので、エイムがクソです!なのでお見苦しいシーンが多いとは思いますが、頑張ってるので温かく成長を見守って頂けたらと思います( 。・-・。`)
楽しくワイワイするのが大好きで、突然叫んだりするので音量注意⚡️⚠️ですwあと急に歌い出したりしますが悪しからず(๑´ڡ`๑)♡
普段はリアルヒーラーしてます💉BBAに優しくしてね(* . .)))最近ねーさんやたら姉と呼ばれることが多いので気軽にそう呼んで下さい🐰

🌷( 'ω’o(⚠️注意点⚠️)o
時々参加枠設けてます。参加する際やフレンド依頼送る時には必ずコメントしてからでお願いします!
参加人数が多ければ、交代制で宜しくお願いしますね!!みんな、譲り合い精神で✋
参加者同士やコメントでの喧嘩や暴言はやめて下さいね!!あとは極度の下ネタもNGです🙅×有能なモデレーター様にブロックされちゃいますよー⚡️あと悪い子にはお注射しますよ💉(長年やってないので痛いぞ★)
みんな仲良く楽しくワイワイやりましょう!親しき仲にも礼儀あり、ですよ☝️

初見さん大歓迎です、コメントも気軽にして下さいね!ついでにchannel登録してもらえたら喜びます🐰古参の方も遠慮なくコメントしてってね😘では、ゆっくりしてって下さいな(o・ω・)っ旦

PS4ID tarako-chan8
twitter @pipoopaapoochan

あなたにオススメ