ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI 初見サンいらっしゃい!痛撃&体力、攻撃2、挑戦2そろそろ出てもいいんじゃない? 歴戦危険度2,3周回!参加型

MHW アイスボーン

皆さんはじめまして!小林さぁんと申します!良かったらゆっくり見ていってもらえると嬉しいです!コメントもドシドシ待ってます!(˶ᵔ ᵔ˶)少しでも気にいっていただけましたら、励みにもなりますのでチャンネル登録、高評価よろしくお願いします( ¨̮ )/

集会エリア番号 7swX QTBW 4vkR

参加条件
◎ Please join only Japanese people
※ただしにほんごがわかるかたならさんかOKです。

◎許可無く周回エリアに入らないでください。
参加されたい方は必ずコメント欄に参加希望とお書きください!

◎必ず題名を読んで理解している方

・装飾品集めの企画の場合、歴戦クエスト(危険度2.3、3枠以上のクエスト2回4人まで)を持っている方

・導き企画の場合、危険度3のモンスターを必ず2体以上呼び出せる方
のみの参加となります。

◎足並み揃えて行きます。勝手にクエストには行かないでください。

◎クエストの人数は均等に分けますので、3人パーティの所は救難呼んでください!

◎ 休憩される場合必ずチャットにお書きください!(15分以上の休憩の場合は、集会所から一度退出ねがいます!)

◎歴戦周回はリスナー様のご協力のもと周回出来ております。
なのであのモンスが嫌だ、捕獲は嫌だ、など貼り主様に、気を使わせる言葉をチャットに書かないようお願いします!

◎仲良く楽しくやりたいので、下ネタ、暴言、誹謗、中傷はやめてください。
見つけたら即消去、退出して頂く場合があります。

◎身内同士しかわからない内容、もしくは小林さぁんと縁が無い配信者さんの話題はお控えください!

◎リスナー様同士でも言葉使いは気をつけてください。酷いようでしたら常連様でもブロックの対象とさせていただく場合がございます!

★★★★★★★★★★

チャンネル登録してくださった方へ
本日はチャンネル登録してくださってありがとうございます!
お礼を直接お伝えしたいので
もし差し支えなければ『チャンネル登録したよー』と声かけてもらえると嬉しいです!(*´³`*)

★★★★★★★★★★
Twitter

#モンハンアイスボーン#MHWI#アイスボーン

あなたにオススメ