ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI]参加歓迎!新春ムフェト周回 14以上で上がりたい [女性実況]

MHW アイスボーン

参加される方は、ひと声お声掛け願います
チャット名とHNの違う方は、HNをお知らせください

部屋番号 3iLb tXar MhyR

☆導き素材集めは、睡眠武器推奨

🔺ゼノ高速周回概要🔺

1.2エリアは、翼破壊、頭を優先的に
1周目→3層到達で帰還

臨海状態になったら、胸破壊を優先

討伐時、3層目に行く前に、武器変え、補充にいきます。
達成レベルが高く、早く進む場合は、臨機応変に対応します。

まったりゲーム実況
方向音痴 !!
認めたくないないが、天然なのは…もう治らない……泣
まったりしてますが、コアゲーマーだと言われます。
全く実感なし!

ほぼ毎日16時〜配信
アプデ後や、新しいソフトになると、多くなる?
ゲーマーあるあるw
突発配信のお知らせは、登録横の通知設定をON!

ウチにおしゃべり猫さんいますので、「ニャー」が入ります。
(=^ェ^=)

※※エラー落ちで、突然、配信切れることがあります。
配信後すぐに落ちた場合には、また再開します。
チャンネル登録→横の通知設定で、お知らせきます(o^^o)

☆必読みなし☆

コメントは、大人ですから、ルールを守ってやれる方が、コメントしてくださいね。
あなたがした、マナー違反なコメントは、ず〜とデータとして残ります。
ようつべは、AIが見てますからね
では、紳士淑女のみなさんは、引き続きコメントどぞん(o^^o)

コメント、リクエスト
チャンネル登録、お気軽にどうぞ(o^^o)
方言なまりで、答えますよ。

配信はほぼ毎日16時からしていますが、最新情報や、臨時配信のお知らせは、ツイッターでもしています。
役に立つ情報を、皆さんで共有できれば…と思います。
無言フォロー歓迎です!
@SorakoG
#アイスボーン #ムフェト周回

あなたにオススメ