ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【参加歓迎】のんびり導きで骨集め採取する【MHW:アイスボーン】

MHW アイスボーン

チャンネル登録と、高評価お願いします♪

ほぼ毎日、何かしらのゲームを配信しています!

参加型の時は、入室前に参加したい旨、(モンハン配信はハンターネームも)コメントお願いします!
お気軽にどうぞヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”

初見さんの参加も勿論OK!大歓迎です♬

—————————————————————————-

※急に叫ぶことがあります!鼓膜を破壊されないようご注意下さい笑
突然猫に話しかけ始める時があります

—————————————————————————-

またーり楽しくゲームするよ\( 'ω’)/

細かいルールは決めたくないので決めてません!
それでもみんなが協力してくれると信じとる✧٩(ˊωˋ*)و✧

これは違うなとか、やめて欲しい事があったら都度お伝えしますが、何度かお伝えしても全く改善がみられなかった場合部屋やチームから外す事がありますので予めご了承ください(´・ω・`)

—————————————————————————-

乙っても、失敗しても楽しんだもん勝ち!!

基本的にうまいプレイは出て来ませんが、好きなことを楽しくやっていきます(*´꒳`*)

—————————————————————————-

Twitter ID:@soutyou25

サムネ:いちご大福さん (https://www.youtube.com/channel/UCikis9UCxJMcr0KGG2MU9Lw)

アイコン・サムネ: 妹

あなたにオススメ