ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI参加型]ムフェトジーヴァ一撃わくわく周回!ご参加・アドバイス大歓迎☆[モンスターワールド:アイスボーン]

MHW アイスボーン

ムフェトジーヴァ1撃わいわい周回配信です!
2周討伐・最速周回ではありません💦

【必須事項(せめてここだけは確認してください)】
・入室「前」にご挨拶とハンターネームをコメントしてください。(例:こんばんは、HNひまわりの種です。参加希望です)
・本日はMR99以上の方に限定で募集します
・体力増強2〜3・龍封力があるといいかも
・配信を聞きながら周回してください。(コミュニケーションが取れる状況にしたいのです)
・クエスト貼り主は集会所リーダーが指定します。
・第一集会所のみ、七瀬はゆと同行するメンバーは予め指定します。
・1層目で3乙帰還してしまった時を除き、リベンジでクエストを受注しないでください。
・ムフェトジーヴァ周回配信では、参加希望者が多くなるため、予約制にします!!!!

【討伐の流れ】
基本、ひたすらに武器毎の弱点部位を殴るなど、火力がでる立ち回りをしよう!

🌟1層目
・最初の咆哮モーション終了後閃光で足止め、左後ろ足を集中して攻撃して穴に落とす。その最中に閃光効果が切れるので再度閃光玉を使用。
・穴に落としたら左後ろ足を攻撃し続けます。
・ムフェトが穴から出る前に落石で当ててダウンを狙います。
・ダウン終了後その場で地脈吸収したらすぐにエリア移動をします。
・エリア中央で吸収したらもっと攻撃してください。

🌟2層目
・2エリア目では、左後ろ足を攻撃しまくります。
・ムフェトが雫をする為に飛んだら青い滝が出る前に閃光を使って落とします。
その後、もう一度飛ぶようだったらもう一度閃光を使ってください。
・降りてくる時と降りてこない時があるので降りてきたら攻撃、降りなかったら隠れてください。
・閃光耐性があるので3回目からは3~5分程時間を置いたらまた落とせます。
・その後は最終エリア移動まで攻撃
・乗りしないように注意

🌟最終層
・乗り・睡眠・麻痺・爆発ダウンなどの拘束は臨界時に入れられるととっても嬉しい
・最下層のガスは積極的に当てていきましょう!
 敵視とった人がガスの場所に走ればok!

ひとまず足並み揃えてやっていきます🌟
クリアできればめっちゃいいし、できなくても他パーティーが討伐すれば報酬が貰えます。
余裕をもった心で楽しく周回しましょう!

これ以降のスケジュールはTwitterで!

第一集会所(とっとこ)【#yYt RdPf CKsi】七瀬はゆ
第二集会所【】 ()
———————————–

《ムフェト周回の詳細・補則等》
▪️ルール
・離席・退室する時は一声かけてね!「この辺で失礼します」とか「ご飯なので落ちます」とか…!
・無言入室、概要欄のルールを守らない、指示に従えない方はキックします

▪️部屋主さんへ
・新規部屋は主がお願いした場合にのみ作成
・クエ受注段階で貼り主さんのご指名・必要があればパーティの人数をコメントしてください。
・出発タイミングを第一集会所と合わせられるとよき!
・部屋の空き状況を逐一教えてください
例:『第二@(人数)』
・集会所から抜ける場合は誰かに引き継ぎをお願いします
・メンバーをスクショで控えておいてくださると嬉しいです
・無言入室・ルールを守らない人に対しては、1回声掛け後改善が見られないようならキックしてください

🌟MHW参加型生配信について🌟
・参加されそうな方が多い場合(6人くらい)新たな集会所を建設をお願いすることがあります(* ॑ ॑* )
・配信終了前に記念撮影を行い、参加者のお名前と写真をTwitterに載せることがあります。事務所NGの方は事前にご連絡ください!
・秀逸なコメントは、私が今回のBOC(Best Of Comment)にすることがあります✨その際はコメントをTwitterで載せることがありますので、ご承知おきください!

🌟配信に関するお願い🌟
・リスナーさん同士の過度な挨拶・配信内容に関係のない会話はできるだけ控えてください。
・私の配信以外の配信の話をしないでください。
他の配信の存在を匂わすこともお控えください(ご自身が配信していることも含む)。宣伝・売名行為、伝書鳩は禁止です。
・サークルに入りたいアピールをする度にサークルに入りづらくなります。
・モデレーターにそろそろ入塾ですよと声をかけられた場合は、改めて胸に手を当て自身を省みましょう。
・環境音や家族の声が入ることがあります(><)
・ギルカ&フレンド申請送らないでね!

———————————————————–

こんにちは!七瀬はゆです🌟

『ソロでクリアできないモンスターはマルチをしない』
をモットーに、お昼頃に楽しく狩っています⚔️✨

MHWから始め、歴戦王&フリーのベヒーモスがソロでなんとかできるレベルの初心者です。暖かい目でお楽しみください!

チャンネル登録・高評価励みになります( ๑•̀ •́)و

★Twitterで配信スケジュール・日常トークしてます↓↓↓↓

★スーパーチャットができるようになりました!←new!
いただいたスパチャは楽しく配信を続ける為に大切に使わせていただきます。

★メンバーシップ登録できるようになりました!←new!
お陰様です!ありがとうございます( ;  ; )

月額490円で様々な特典があります(* ॑ ॑* )
・はゆ作の絵文字が使える
・メンバーさん限定のTwitterが見れる
→日常のお話から色んなゲームのことまで気軽に呟きます💕モンハンマルチ募集、Switch新作ポケモンの対戦や交換も今はメンバーさんとやりたいなと思っています
・不定期vcゲーム会に参加できる
・限定動画・配信が見れる

詳しくは↓↓
 https://www.youtube.com/channel/UCCy1…

アイコン&サムネイラスト(一部加工):ミュシャ様
サムネデザイン:七瀬はゆ
(C) CAPCOM Co., Ltd. 2018 2019
#モンハンワールド #アイスボーン #MHWI

あなたにオススメ