ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHWI]悪魔の修練TAwiki「ナルガクルガ編」装備組み直しから SwitchAxe Main

MHW アイスボーン

#MHWI#モンハン#アイスボーン

MHWIをメインにゲームに関する動画投稿、配信を生業としております。

先ず初めに。
主、性格悪い。口悪い。短気。怒鳴る。まとめると、【悪魔】の為ご理解ください。更に【傲慢の悪魔】な為傲慢に傲慢を重ねます。
ここまで読んで、無理だわと思った方ブラウザバックで。

モンハンでは基本捕獲しません。『捕獲は甘え』の精神でやらせて頂いてます。(捕獲が苦手なだけ)
なので捕獲クエで討伐しても、恨みっこなしで。

私、悪魔は人間が苦手です。
初めましての方と仲のいい方の対応の仕方が違う場合が多々あると思います。そして、名前を覚えるのがものすごく苦手です。
ここまでの全てを受け止め、ご理解した方
【】
この集会所番号を捧げます。

コメント欄に参加希望の申請後入室を。
この入室の手順を間違えると、気づいたら魔界から追い出されているのでお気をつけを。

ご視聴のみの方、ご参加頂ける方、

ネットワークの魔界へ
ようこそ

私がここの主
傲慢の悪魔pinkviperです。
ごゆっくりお楽しみください。

不快な気持ち
不愉快な気持ち
マイナスな感情感じた方は即座にブラウザバックをしてください。責任は負えません。

ここまで読んであなたも気づいたと思います。変人(変態)です。

こんな悪魔の
配信の情報やゲームのちょっとした情報、そして、悪魔の私事にも興味ある方はTwitterもしてますのでフォローを。

pinkviperのTwitter
@d_pinkviper

『モンスターハンターワールド』『モンスターハンターワールドアイスボーン』
☆HR999 2018/4/16
☆MR999 2019/10/23
☆最大最小金冠コンプリート2019/10/31

最後に私の相方
Vampire road(吸血鬼)♀
Leki alt(レキ オルタ)
も動画投稿や配信をしてますので、よろしくお願いします。

レキくんYouTubeチャンネル

レキくんTwitter

あなたにオススメ