ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】祭りの裏で導き上限値上げ周回【参加おk&概要欄必読】※音量注意

MHW アイスボーン

ひたすら狩りまくって上限値を上げる配信です。
概要欄見れば分かる内容はスルーします。

【導き上限値上げ周回について】
・MR100以上の方
・厳選(珊瑚のケルビ湧き)する方を決めます。参加者の一人だけサポガンでお願いします。
・不屈付けるの自由ですが、効果時間切れたら帰還することを決めたので付けることをお勧めします。
・不屈発動させたら一緒に狩り行きます。(不屈効果時間50分なので、タイマー使います)
森 ドスジャグ、プケ(歴戦)
荒地 クルル、プケ(歴戦)若しくはボルボ(歴戦)、レイア(歴戦)
珊瑚 ツィツィ、プケ亜種(歴戦)という体力低いモンス狩猟します。
・クエリーダーの不屈が切れたら帰還して植生と装備を整えて、また導き行きましょう。
・散弾ハメしますが、武器自由です。

【通常参加型配信のルール】
・参加条件はありませんので、ご自由にどうぞ♪(HNを教えなくてもいいです)
・クエ貼る人は俺が決めます。

【主の配信について】
・主がやりたいゲームと変わった目標をやって楽しんでいますので、リスナーの好みに合わせた配信しておりません。
・主の絶叫と発狂がうるさいです。つまり、音量注意です。
・地雷行為とチート行為、目に余る発言した場合、忠告若しくはキックします。
・自分で調べれば分かるのと見れば分かる質問、どうでもいいコメントされたら、かなり塩対応します。
・仲良くなっていない方からのギルカとフレンド申請受け入れません。
・身内リスナーに弄りや口説き、セクハラで悪ふざけをします。
それが嫌だと思う方はブラウザバック推奨です!

【チャットを楽しむ時に、これはやめて下さい】
・度が過ぎる下ネタ(俺が許される範囲でよろしく❤)。
・他者との比較。
・無断で棒読みちゃんの教育。(する前に主に声かけて下さい)
・このゲーム面白いですか?(面白いから遊びます!面白くなく遊んでいたら怖いですねw)
・ゲーム配信中、「このゲーム興味ないから〇〇やって下さい」、「〇〇やらないですか?」、「いつ〇〇やってくれますか?」という別ゲー催促。
・無断で他配信者や実況者の宣伝、売名行為。
・主とは関係ない&全然交流深まっていない他配信者や実況者、YouTuberの話題。

※上記のことを守っていない方がいても無視して下さい。チャット欄の雰囲気が悪くなります。

⚠コメントの内容によって削除します。余りにも酷いとブロックします。

皆様のご理解とご協力よろしくお願いします。

めねのTwitter https://twitter.com/MENE_MEEENE

#モンハン#MHWI#アイスボーン#導きの地#上限値上げ

あなたにオススメ