ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI…モンハンワールド:アイスボーン】参加型!配信内容はツイートにて★ 皆で一緒に楽しみましょう★

MHW アイスボーン

どうも! 関西人・あーりんです⸜( ・ᴗ・ )⸝

モンスターハンター:ワールド・アイスボーンを生配信(参加型)でやっております★

プレイヤースキルはありませんが、双剣&ライト使います⸜( ・ᴗ・ )⸝

モデレーターをして頂いてるのは、riku(HN:riku)さん・yuzuriha(HN:TKMS)さん・Efoul(HN:千夜)さんです★
配信中VCに参加してて皆が喋ってわちゃわちゃする時もありますが、ご了承くださいwww

配信始めてまだ3ヶ月目の初心者ですが良ければ、コメント・チャンネル登録・高評価・Twitterフォロー宜しくお願い致します★

2020/04/06 トロコン達成!
2020/04/11 HR999 達成!
2020/04/18 MR999 達成!

〜・〜・〜・集会所参加ルール・〜・〜・〜

■参加時はチャットにて、「参加希望、HN○○」とお伝え下さい。アカウント名とHNが違う人が居て、私が把握していても、視聴者様・参加者様方が分かりにくい為。

■クエ貼り主は、私が決めます。固定で貼り主をしてもいいよって方は、チャットにてお伝え下さい。クエ貼り主以外の方は、貼り主が貼ったお好きなクエに参加して下さい。

■休憩時・退出時は、チャットにてお伝え下さい。

〜・〜・〜・チャット参加ルール・〜・〜・〜

■入室時は「おはあーりん」・「こんちゃーりん」・「こんばーりん」、退出時は「おつあーりん」と、挨拶宜しくお願い致します。

■私やモデへの質問・意見・指摘・雑談等はOKです。

■参加者様・視聴者様方への誹謗中傷・批判はおやめ下さい。

〜・〜・〜・あーりんから皆様へ・〜・〜・〜

■集会所参加者様も、視聴者様も、ルール・マナーを守って楽しい配信にしましょう!

■配信日程等はTwitterにてお知らせ致しますので、是非Twitterのフォロー&通知登録を宜しくお願い致します。

◻️Twitter
ID → aaaarin___0816
URL → https://twitter.com/aaarin___0816?s=06

あなたにオススメ