ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW アイスボーン PS4】まったりなんかやりたいけどなにも決まってない。1乙=100円貯金。

MHW アイスボーン

本日は【PS4版 モンスターハンター:ワールド アイスボーン参加型】

★なに行くか決まってないけどなんかいきます!!回線重めなので落ちたらごめん。

★1乙=100円貯金!!クエスト失敗で+100円貯金。
・本日の貯金額:円
・合計:19100円(9801円使用 円貯金)

・初見さん大歓迎♪
・入室時はHNを添えてコメントをください。
・退室時も一言いただけるとありがたいです。
・VCなし。
・クエスト参加は早い者勝ち。
・↑連続参加は避けてね。
・満室の場合は譲りあいましょう!
・ギルカ送付自由。もらってください。
・配信の最後に記念撮影をします。時間がある方はぜひ!

【集会所ID:#tmH xa8u CsWr】

★サークル作りました。
・配信時はサークルから集会所に入れます。
・配信中に入室するときは、いつも通りHNを添えてコメントをください。
・配信外で私がいるときはTwitterで告知します。
・普段配信に来てくれる方のみ招待送付。「入りたい」と一言コメントください。
・MRやHRの制限なし、乙っても責めない
・譲り合って!なかよく!たのしく!マナー守ってね!!

▽△▽△▽△▽

配信告知はTwitterから。
フォローお待ちしています♪

◆Twitter ID:@GJ_sukonbu
→http://twitter.com/GJ_sukonbu

▽△▽△▽△▽

●ガチ勢ではありません。
●コメントは最低限のマナーを。
●合わないなーと感じる方は静かにご退室を。
●PSフレンド→受け付けていません。
●なかよく、平和にやりましょう。

現在、不定期更新です。
ご理解ください。

▽△▽△▽△

あなたにオススメ