ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

[MHW IB]色んなモンスター狩りたい♪

MHW アイスボーン

いらっしゃい🍵✨
るるだよ~よろしくお願いします(*´ω`*)🌸
のんびりやりたいゲームを楽しんでます🐭💙
※タイムラグor集中している時等、反応が遅れてしまいますが悪気は無いですごめんなさいm(__)m💦

✨🍭本日の作品は『モンスターハンターワールド アイスボーン』🍭✨
『参加型集会所番号:4WxC sbNY rQRx』
色んなモンスター自由に狩りに行きたい~(*"ω"*)
行きたいクエスト等、みんなで自由に貼りあっても〇
楽しくやろ~(*"ω"*)

🌸メンバー登録はこちらです🌸
応援してくれると嬉しいです(*´ω`*)
youtube.com/channel/UCzpuPIxxpke8h97JhfGjItA/join

🐤Twitterはこちら🐤
気づかない事もあります(*´ω`*)

💻使用ソフト💻
Support the stream: https://streamlabs.com/rurumiruchannel

⚠チャットの注意&禁止事項⚠
・過度な下ネタ
・悪意のある言葉
・他の配信者様や視聴者様の事を悪く言う
⚠みんなと楽しい時間を一緒に過ごしたいのでご協力お願いします(*"ω"*)

#モンハン #MHW IB #MHW #PS4

あなたにオススメ