ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHW:IB】 マスターマム 3分台目標にやります 初見さん歓迎 参加型 【モンハンワールドアイスボーン】

MHW アイスボーン

主にMHW:IB(PS4)ボチボチやってます

MHWプレイ中は適当にクエストやってるので、声をかけてもらえれば一緒に狩りしましょう。
(うまくはないのでそこはご了承ください)参加お待ちしてます(^^)/

※基本近接のみでやってますので参加される方は、近接のみでも構わない方でお願いします。

※MRで制限はしませんが、装備やスキルが整ってない方の参加はご遠慮願います。

  ※ムフェト近接1撃

・1層目・・・1撃貼り主の方閃光落石お願いします。他の方は左後脚集中攻撃で怯まし、蔦までムフェトを移動させましょう。失敗してもOK、そのときは臨機応変に対応願います。

 2層目・・・1発目の雫に乗り合わせれる方は乗ってもらってOKです。あとはガンガン攻撃していきましょう。敵視とった方はがんばってくださいw 雫の閃光は皆さん協力してください。人任せはご遠慮願います。

 3層目・・・胸ダウン乗り狙いゴリ押しでガンガンいきましょう。敵視取った方は段差付近の誘導して頂けると助かります。※可燃石見つけた方は拾ってください

 ※マスターマム近接

 エリア1…貼り主がクラッチ3回回してぶっとばし残りの3人で3回回してる間に両前足・胸を傷つけ、ぶっ飛ばし後右前足殴っていきます

 エリア2…マムより先にエリア侵入せず、マムを先に侵入させます。(そのほうが落石しやすいので) ダウン後角を攻撃していきましょう

 エリア3…エリア2~3に移動時マムにクラッチ1回回してぶっ飛ばしできればしたいです。他の方は足や尻尾に傷つけ、床ブレス中傷がついてるとこを殴っていきましょう。

・歴戦周回危険度Ⅲ・・・4、5枠の単体クエを回します。4人までなら私がクエ貼り続けます。5人以上集会所にいればこちらでクエ貼り指名させて頂きますのでご了承ください。

集会所番号【3Y3u RGNe yjPs】入室の際はコメントで教えてください。
無言入室、マナーない方はお断りしますのでご了承ください。

Twitterもやってますのでよかったらフォローお願いします。(配信するときつぶやきます)
よろしければチャンネル登録もよろしくお願いします^^
@GATTItoTAIKEN
#MHWI #mhw #モンハン #アイスボーン #参加型 #大剣 #アスターマムタロト

あなたにオススメ