ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【MHWI】心と体はリンクするネギ狩り(風邪ゆえ無言)

MHW アイスボーン

YouTubeの数あるチャンネルの中、「キクトGAMEs」に来ていただきありがとうございます!

参加希望の方は、チャット欄にハンターネームを書いていただき、
集会番号「4JCQ RDMj dBxt」
にお越しください!お待ちしております!
無言入室や勝手な入室はキック致しますのでご了承下さいませ。

【配信に際して】
・基本配信時のチャットやコメントは自由に開放していますが、プレイヤーや視聴者を傷つけてしまうかもしれない、気分を害させるかもしれないと少しでも思うようだったらそのコメントは控えましょう

・為になる情報は是非教えてください!いつも勉強になっております。

・ゲーム中の力尽き・失敗等は気にせずに!むしろ力尽きも含めて楽しんでいければ良いなと思います♪

・主は基本エンジョイ勢です。

以上のお願いを守って楽しい配信を共有しましょう!(今後の配信でお願いを追加する可能性あり)

初めは、教育に携わる仕事をしていたことから、子ども達が今ハマっているゲームは何か…?と調べたり試したりした。
今では子ども達よりもゲームに深くハマり、遊んでいる自分に気づく。
このチャンネルは、もともとゲームが好きだった自分が再び熱をもって全力で楽しむチャンネルです。

#モンハンワールド #アイスボーン #MHWI #ネルギガンテ

ツイッターで配信予定を随時更新しています。

あなたにオススメ