ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

【モンハン】アイスボーン参加型!ムフェトとか行く!概要欄ご確認くださいな!

MHW アイスボーン

集会エリア番号【3Bdk kkrP t7bv】
※配信用サークル作成しました!
 サークル参加ご希望の際はコメントにて教えて下さい!

ご視聴ありがとうございます!
配信者のnegiと申します!

※ご参加は"ストーリーを完了"させている方のみとさせて頂いております!

※宜しければ動画・配信の評価をポチっとして頂けると嬉しいです!
※何かと不手際あるかと思いますがご了承頂けると助かります。

■参加希望の方
・初めに、参加希望ありがとうございますmm
・コミュニティ「おnegi」への参加をお願い致します。
・VCはPS4からとなっておりますので、VC可の方は準備をお願いします!
 →VC可の方は音声のシェア許可を出来たらお願いしますmm
【 [パーティー設定]>[あなたの声がシェアされることを許可する]から設定】
 VCの人数が多い場合は制限を設ける場合がございますのでご了承ください。
・後はただただ楽しみましょう!!

参加してない方でもコメント等バンバンしてください!
もう。来てくれただけで嬉しいもーん。

※※配信での注意点※※
・プレイ中、不機嫌になるもしくは不機嫌になった場合はご参加頂くことはご遠慮ください。
・プレイ中はコメント読むのが遅い、もしくは流れてしまう可能性もございますのでご了承ください。
・他の視聴者様、参加者様が不快に思うような言動はお控えください。
・私が話題に出す前に他配信者様に関するコメントまたは発言をすることはお控えください。
・逆に他配信者様の配信でも、主様が話題に出す前に私に関する話しをすることも止めてください。失礼な行為にあたります。
・私の許可なく宣伝行為をするのはご遠慮ください。
・過度な自分語りも控えてください。
・視聴者様同士仲良くして頂くことは大変結構ですが、過度ないじりや大勢の方がいる中での不適切な発言はご遠慮ください。
・配信のIDを見て、参加者様に許可なくフレンド申請を送るのはご遠慮ください。

 →上記のことが守れない場合、相応の対応を取らせていただきますので何卒宜しくお願い致します。

■モデレーター様
・Appleteaさん(通称:先生)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCu9Ibsoxp2is-uzZ2jlcX9A

・泣柱ぴえんさん(通称:ぴえんさん)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC69B4Cv-dwntUxFkF31zhrg

・secretshinさん(通称;しんさん)
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCpkpyO5v-R2X81M2KS0Cu_w

あたしのついった

#モンハン
#MHW
#アイスボーン
#PS4

あなたにオススメ