ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#090 《概要欄必読》参加型【PC版】MHWアイスボーン マムタロト討伐したい!! メンバー集まるまでは武器縛り!!今日は『弓』『虫棒』縛りで心眼珠を狙いに行く!!【MOD】

MHW アイスボーン

皇金の装備欲しいから、マム太郎討伐したい!!
人がくるまで、武器縛り心眼狙い狩り!!

私の装備品、全然そろってない!?
装備を色々試して、練習しながら素材集め!!

武器の縛りを設けて、心眼珠を目指します!!

今日の武器は 『弓』『虫棒』
装備が無い人は、ワールド武器 or イベント武器ならOKとします。

色んな武器を試して、MHWアイスボーンの上達に役立てよう!!
今回は、配信者も参加者も全員『弓』『虫棒』縛りで逝きます!!
導きの地で、歴戦になる前のモンスターを全部呼び出して片っ端から倒しましょうw
使った事の無い武器で、新しい発見や出会いがあるかもしれない!!

ご視聴ありがとうございます!!
少しでも良いなと思って頂けたら
コメント・チャンネル登録・高評価
是非、宜しくお願いします!!
今後の活動の励みになります ^^

【参加方法・ルール】
参加される方は、かならずコメントにて参加希望と記載してから集会所に入室して下さい。YouTube名とHNが違う場合はお知らせ下さい。
どなたか分からない方は退室して頂きます。
※コミュニケーションがとれないと進行が滞るためです。ご了承下さい。
尚、受注するクエストによって必須のスキルがない場合は参加不可とさせていただきます。
→例(ムフェトジーヴァでは破壊王3必須)
  アルバ(宵、氷。明け、火)(属性強化MAX)

恒例になってきました、夜の部ゲーム配信
ルールを守って、みんなで楽しく遊びましょう!!

21:00 ~ 00:15位まで予定
※仕事が入ったら開始が遅れたり、中止になる可能性がありますのでご了承下さい。

今回の集会エリア番号(PC版)

コメント欄へ (名前) (ハンターネーム) 記載をして下さい。
混乱を避ける為、協力宜しくお願いします ^^

【重要】参加時の注意事項
参加希望者さんが増えてきたのでルールを作りました。

※ 参加希望者が、3人を超えたら交代でPT参加とします。
※ 参加は、基本MR24~とさせて頂きます。
※ 導きの地手伝いは、MR100~とさせて頂きます。
※ 参加希望者が少ない状況だった場合
  マスターランク、ハンターランク不問で任務クエストの手伝いをします。
※ 上記内容を守れない場合は、参加が出来ない場合があるのでご注意ください。
※ ライブ配信の関係上、私かずまんの強化を優先させて頂く事があります。
※ 呼びかけに対して反応が無い等の時は、他の方をPTに入れて進行をさせて頂きます。

【補足】
ライブ不慣れな為 皆さんにご迷惑をおかけする事があると思いますが
改善点や、希望等ありましたらコメントに残して頂ければ幸いです。
協力宜しくお願いします。 ^^

思い立ったら、レッツ!!プレイ!!
初心者ですが、宜しくお願いします!!

【注意事項】

※ 皆さんの憩いの場になれる様に頑張っていきます!!
※ その為に、いくつかのルールを設けております。
・挨拶をしましょう。
 無言でゲーム参加は、対応出来ない場合があります。
・誹謗中傷・他迷惑行為の禁止。
・視聴者さん同士の言い争い等の禁止。
・嘘などの進行の妨げになる行為の禁止。
・他の人のプレイの妨げになる発言は控える事。
・ゲームを楽しむ場なので、愚痴等は禁止とします。
・他、チャンネル運営責任者、私かずまんの判断による
 進行の妨げや他のリスナーさんが不快と思う行為の禁止。
・上記を守れていないと判断された場合
 ペナルティ、ブロック等の措置をとらせて頂きます。
 モラルを持った発言と行動をお願いします。

・録画して、編集して、アップするかもしれません ^^;
・戦闘中等、私の状況によってはコメントが拾えない事もあります。
・ゲーム内容がゲーム内容なので、グロ注意 痛いの注意 色々注意。

・内容が良く解ってないので、基本グダります。
・高確率で配信事故が起きます。

twitter:https://twitter.com/okazumany
(18歳未満はフォローNG)

pixiv:https://www.pixiv.net/users/360312
(18歳未満はフォローNG)

あなたにオススメ