ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHXX LIVE 概要欄を見て下さいね~♪

MHXX

どなたでも参加OKですので是非遊びに来てください♪
本日は皆さんにクエを選んでもらいま~す♪
行きたいクエがある方はチャットで教えてください
途中でPUBGを挟むかもww

集会所番号()パス【】
※改造されている方の入室はご遠慮下さい
※ライブ中のフレンド申請はご遠慮下さい
※チャットでの煽り行為はやめて下さい
※2クエ交代制です。(深夜2:30~1クエ交代になるかもです♪)
一度入られた方の連続入室は控えて下さい。1回空けたら入室OKです(なるべく沢山の方々と遊んでみたいので♪)

それから、来ていただいた方の中かで、ソロでやりたい方はチャットで教えてくださ~い♪
私がニャンターで潜って撮影しますww
※時間的に1LIVE 2人位 です
※1時間に一人位で撮影しようと思いますw
※ソロの締め切りは深夜2時です。(主が寝落ちする可能性があるのでw)
※先着順ですのでご了承くださいm(__)m

あなたにオススメ

MHXX

Posted by 管理人