ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

#MHWアイスボーン 素材集め! めっちゃ下手です。

MHW アイスボーン

最初に、かなり長いので適当に読んでいただければ幸いです。

配信初心者であまり配信出来ません。
このチャンネルでは
DETROIT DBD BF5 を基本にAPEXやモンハンなども出来ればやりたいと思ってます!

自己紹介としては
名前 Yuuki1214です。
基本はDBDかFPS(APEXかBF5)
をやっています。
基本参加型はやらない方向ですがBFやDBD APEXなど好きなゲームなどを通して皆さんと交流したいなと思ってます!

基本vcはありです。声はブサボのゴミですがご了承ください。
自分は今学生なので土日や長期休業などの長い時間がある時にできるだけ配信したいと思ってます!

PS4のゲームを基本やってます。DBDは一応サバメイン
APEXはゴールド帯
プレイは本当に雑魚なんで温かい目で見ていただけると幸いです。

こんな自分ですが、良ければ仲良くして下さい。たまに口が悪くなりますが本当にごめんなさい。

最後にチャンネル登録やグッドなどしていだだけると大変嬉しいので皆様どうぞよろしくお願いします。
かなり長文ですが、目を通して頂きありがとうございました。

あなたにオススメ