ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

まだデータがありません。

☆最終回☆ 不滅のゆうた  #モンハン #モンハンワールド #アイスボーン #mhw #mhwib #iceborn

MHW アイスボーン

明日からPS5のゲームをメインでやっていくので、今まで定期的に行っていたモンスターハンターアイスボーンの生放送は今日で一区切り付けさせていただきます

タイトルに最終回とありますが全くやらなくなるわけではないですし
また不定期ですがどこかのタイミングで出来たらなと思っています

モンスターハンターワールド&アイスボーン
本当に楽しかったし大好きです!!

そして1度でも僕の配信をご視聴になってくれた方
拙い実況プレイだったとは思いますが本当にありがとうございました

明日からはPS5でゴッドフォールというアクションゲームをやっていきますので
興味ある方はぜひまたコメント欄に遊びに来てください(*´ω`*)

それでは最終回楽しんでいきましょーーー!

【注意事項】

・今日は基本的に自分の思い入れのあるクエストなどをやっていきます

・なるべく色んな方とクエストに行きたいと思っているのでクエスト参加頻度など気を遣って頂けると助かります

・最後残ってくれた方と写真撮影したいと思ってます

集会エリア番号

① 4XHy zek8 ivBu

あなたにオススメ