ヘッドライン

ピックアップ

本日の人気動画TOP3

MHWI モンハン 参加型 大剣使うおっさん どなたでも参加歓迎

MHW アイスボーン

参加希望の方はDBD.モンスターハンターどちらもコメント欄にて参加希望のコメントをして下さい。よろしくお願いします。

DBD参加の際はPSID mgn-3-を検索して頂き申請お願いします。
カエルのアイコンの者です。
VCしたい方はコメント下さい。基本、会話は配信に入る設定にしてありますが、状況によりその都度お返事致します。参加者が多い場合、2戦交代にします。参加者待ちがない場合2戦以上ご一緒しても抜けなくて結構ですのでよろしくお願い致します。
参加の際不具合、エラーがある場合申し訳ありませんが、次回の参加でよろしくお願い致しますm(__)m
煽り、キラーを舐めたようなプレイはやめて下さい。ご理解ご協力お願い致します。

MHWI参加の際は、集会所番号聞いて頂ければコメント欄にて、お教え致しますのでよろしくお願いします。
行きたいクエストあればコメント下さい。
基本主が貼り主指名で順繰りやっていきますが、なんでもいいという場合がございましたら私の方で貼らせて頂きます。
アルバトリオンにて。明けの死星、宵の恒星が御座いますが、クエストの順自分の番回ってきた際ご自身と逆の方行きたいとかあれば受け付けれる範囲で受け付けます。
自動読み上げが機能していないことが多々有りますので、コメントの返事遅れる事があります。決して無視しているとかではありません。ご理解の方よろしくお願い致します。

Twitterのアカウント解説しましたのでフォローよろしくお願いします。直近の配信日時、時間等つぶやくことあります。https://twitter.com/channel72710045 魔人PONKOTSU

あとこんなルール作ったらいいというのがあれば是非コメントでアドバイスして下さい。
一般的な常識の範囲内の事さえ守って頂ければ大丈夫ですので参加お待ちしてます。
再生リストも追々増やしていきます。
最後に長々とありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

モンスターハンターのTA再生リスト

集会所番号 4kNh 3xtD m38Y

あなたにオススメ